コテで作る大人っぽいウェーブスタイル♪

こんにちは。。。

どうも僕です。。。

今日、ついにあのじろうちゃんと初対面の縞田です。。。

じろうちゃんて誰やねん。。。

と思いますよね。。。

美容学校の大好きな恩師の彼です。。。

先生がいなかったら美容師はしていないんじゃないかなと思うこともよくありました。。。

教え子みんなが大好きな先生です。。。

あんなにみんなから尊敬されさてる人はなかなかいないんじゃないかなと思います。。。

僕の結婚式にもきてくれました。。。

第2の母みたいな感じですね。。。

1年くらい前に急に美容学校を辞め、美容師に復帰しました。。。

息子くんも去年結婚して、家を出て行き寂しそうな感じが少ししていました。。。

そんな時にじろうちゃんの話を聞いて、本当に嬉しくなりました。。。

シニア部門のサーフィンで優勝するような色黒のじろうちゃんに今日会ってきます。。。

先生をよろしくお願いします。。。

いつも関係ない話ばかりですみません。。。

という事で今日もゆるウェーブスタイルを♪

32ミリのコテでウェーブを重ねた大人っぽいスタイルです♪

少し前髪はかきあげ風に♪

束感の出やすいスタイリング剤がオススメ♪

スタイリング剤が嫌いな方は、アウトバス(洗い流さないオイルトリートメント)でもOK☆

スタイリングを持続させたい方は固まるスプレーは必須です!!

スプレーはなるべく髪から離して、

ムラなく、全体にふってあげる方がいいです♪

スタイリングは縞田にお任せくださいね☆

       シマダケンイチ


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

縞田 健一

release SEMBAスタイリストの縞田です♪カラーが得意です!お客様のライフスタイルにあったカラー提案させて頂きます。お家でのケアやスタイリングアドバイスもしっかりさせて頂いてます♪どんな些細な事でもかまいませんので、気軽に相談してください☆