赤系のカラーが嫌いな方必見!!!

今回は、赤みのあるカラーから限界まで赤みをとってみました。

前回赤系に染めたけど、1ヶ月たってみてやっぱり赤系の色味が飽きちゃったから赤みをとってほしいなぁーって思ったことないですか??

今回は、2週間前に赤系のカラーで染めた方を暗くなってもいいから赤みをとって欲しいとオーダーされたのでとってみました。

before【少し明るめの赤系のカラーでした。】

カラーをしたばっかりなので、1回のカラーでは限界はありますがトーンは暗くなっても良いと言う事なので少し暗めに濃ゆいアッシュ系の色味でトーンダウンさせていただきました。

after

どうでしょうか???

1回のカラーでできるのは限界がありますが続けてすればかなり綺麗な色になります。


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

藤本 和仁

大阪 心斎橋 美容室 release スタイリストフジもんです。
hairStyle、fashion、Lifestyle
、heartの似合わせが得意です。
美容師として「Only One」をモットーに頑張っていきます。
貴方のお手伝いをさせてください。