ガサガサ唇もプルプルリップになる!オススメケア方法

寒いこの季節、冬の乾燥した空気のせいでお肌も唇もカサカサしていませんか??

リップクリームは皆様お使いだと思いますが、リップクリームは主に唇表面にワセリンや油分を塗って乾燥を防ぐという役割です。

カサカサになったり皮がむけてしまったりしていると、内側への修復効果がないリップクリームだともう間に合いません。

そんな時、ぜひお試し頂きたいアイテム‼︎

☆自由が丘クリニック☆
セドナリペールクリーム↓

JC program 美容液 セドナリぺールクリーム

こちらのクリームは、
ノーベル賞受賞成分EGE、
アメリカの特許成分FGF,IGF等で

お肌の細胞を再生させて、
DNA修復力があるとっても優れたクリームなんです。

※昔からヤケドの治療や皮膚移植の際に使われていた成分なのでその効果は抜群です。

お顔に塗って頂くものですが、小さな容器に入れて持ち運ぶと立派なスペシャルリップクリームです。

リップクリームより内側の角質層まで断然潤います!

さらに、
①ピールシャボンで優しくピーリングして角質を取ってから、

②お手持ちの化粧水や美容液でパックをして

③セドナリペールクリームを塗って修復すると

なお良しです!!

寒い冬もプルプル唇で過ごしましょう(*´꒳`*)

make ひなた


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

Chelo make

ワンポイントのアドバイスから「骨格分析」「肌診断」を取り入れた本格的フルメイクまでお客様の色々なシーンで輝かせるポイントを引き出します。 自己流メイクにプロのテクニックをプラスする事でキレイになりたい!をお手伝いします。