またまた波ウェーブアレンジを。。。

こんにちは。。。

どうも僕です。。。

今日、悪夢で目がさめた縞田です。。。

こんな寒い日なのに網戸で寝ていました。。。

うちのちゃこさんとルブさんがケンカして

網戸にぶつかって網戸が破れてしまいました。。。

僕が目を覚まし、ドアを閉めたときに穴が空いてるのに気付きました。。。

あたりを見渡しても娘たちの姿がありません。。。

絶望の境地に追い込まれたとろろで目がさめました。。。

っていうしょうもない夢でした。。。

年明けてからすごく夢をみます。。。

お笑い芸人の出川さんに唾かけられる夢とか。。。

なんで出川さんなんだろう。。。

その度に奥さんに勝手に夢占いされます。。。

ちなみに唾かけられるのはいいことらしいです。。。

みなさんも変な夢を見られた際は是非是非教えてください。。。

ということで今日も波ウェーブアレンジを♪

波ウェーブでルーズな質感♪

外ハネ+ハーフアップアレンジでオシャレに☆

大人っぽいアレンジで可愛いですね♪

お家でも簡単にできそうなアレンジなので一度試してみてください♪

鎖骨あたりの長さの方にしかできないアレンジなので

是非是非このくらいの長さの方は一度アレンジさせてくださいね♪

       シマダケンイチ

CREATORコンテンツクリエイター

縞田 健一
release SEMBAスタイリストの縞田です♪カラーが得意です!お客様のライフスタイルにあったカラー提案させて頂きます。お家でのケアやスタイリングアドバイスもしっかりさせて頂いてます♪どんな些細な事でもかまいませんので、気軽に相談してください☆