macaron載っけてもらいました🎵

こんにちは。。。

どうも僕です。。。

猫アレルギーで入院宣告されました縞田です。。。

飼ってる猫で入院とか恥ずかしすぎますね。。。

軽く断ったら

『喘息なめてませんか?』

と強めに言われました。。。

気をつけます。。。

昨日はうちのネコ達が気を使ってくれてたみたいです。。。

なんていい子なんでしょう。。。

ということでmacaronに載っけてもらいました🎵

なんかいい感じに書いてくれてるから恥かしいですね!

頑張って可愛いスタイル撮っていきますね^ ^

https://salonlist.jp/macaron/release-semna-shinsaibashi
https://salonlist.jp/hair/osaka-shinsaibashi-eki/
https://salonlist.jp/

シマダケンイチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CREATORコンテンツクリエイター

縞田 健一
release SEMBAスタイリストの縞田です♪カラーが得意です!お客様のライフスタイルにあったカラー提案させて頂きます。お家でのケアやスタイリングアドバイスもしっかりさせて頂いてます♪どんな些細な事でもかまいませんので、気軽に相談してください☆