シンデレラプロジェクトVol.3

シンデレラプロジェクト

*個人メディアサイトの過去記事

 

 

今年最初の撮影(6日)。では行ってみましょう!

 

[before]

 

去年10月にバッサリショートにして、今は伸ばし中との事。

 

[メイク]

夜に撮影って、仕事終わりに来てくれるので、そりゃあ~メイク崩れるよねぇー。

 

 

カジュアルだけど、ちょっとエレガントさも感じるイメージでオンメイクしてもらう事に。(シィーがどう表現するか楽しみです)

 

[事前調整]

シンプロって「初めてまして♪」の方ばかりなんですが、今回は特にヘアと衣装との組合せにかなり迷いました。(髪を動かし「あーかな? こーかな?」とブツブツ…)

 

 

モデルさんの顔立ち、雰囲気。衣装、スタイリング…
(何故か自分の中でフィットしなくて、あーだこーだ)

 

もう一つの衣装もあてがって、どちらの髪型を先にスタイリングした方がスムーズに手直し出来るかなど。

 

 

しかし、ちゃんと着地点が見つかりスタイリング開始です。

 

[スタイリング]

1スタイル目は全てストレートアイロンで動きをつけていきます。

 

 

[1スタイル目撮影]

 

 

 

[2スタイル目スタイリング]

 

手に残ったスタイリング剤を、、、、

 

 

自分の襟足に、、、、、

 

 

勿体ないので、、、、

 

 

付ける。

 

いつの間に、なに撮ってんだよぉwwww

 

[2スタイル目撮影]

 

今年も継続して、よりメイク上手くなって欲しいですねぇ。

 

その経験を自身が撮影する時期になると最大限に発揮して欲しいですねぇー。


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

竹中 大

こんにちは!releaseSEMBA Director の竹中です。年齢、年代問わず美の意識が高い方大歓迎です。【1】似合わせ【2】ライフスタイル、ファッションのテイスト【3】流行。この3つを織り交ぜあなた自身のニーズに合ったスタイルを提案できるよう心掛けています。関西の女性が全員かわいくきれいになってほしいと願っています。