シンデレラプロジェクトVol.2

先週のモデルさんが急遽仕事で来れなくなり、前回から少し空いちゃいましたが。

 

今回も前回同様、まだあまり撮影経験がない方をモデルさんと行いました。

 

シンデレラプロジェクト第2弾

*個人メディアサイトの過去記事

 

[before]

 

髪は伸ばし中なのでカットはメンテナンス程度にし、カラーの色味は『赤、オレンジ系でなければ後はお任せ♪』との事でしたので、

 

ファーストインプレッションとカウンセリング等で「クリアーなベージュ」の仕上がりを目指す事に。

 

 

[カラーリング]

 

[衣装選び]

 

[メイク]

 

[スタイリング]

.。oO(なにを乗っけてんだぁ?)

 

「そうそう! そんな写真よ~」

 

.。oO(ん? 同じ写真だなぁ??)

 

「いやいや! 近いだろ! 見えんわww」

 

 

そっちかぁ~い!!!!

 

失礼致しましたww

 

[2スタイリング]

もうこの頃には暑くて半袖です。

 

[最終調整]

 

[シャッター]

 

注*ストロボの発光とスマホのシャッターがリンクしたら↓こうなります。

 

撮った瞬間、シィが急に『うぁっ! めちゃめちゃヤバイのが撮れました!』って言ってたのも後で確認したら納得しました。

 

 

戦隊者の変身シーンかよww

 

 

 

 

だいぶん話しは逸れましたが、仕上がりです~。

 

 

 

 

いかがでしょう? 変身出来ましたかねぇ?

 

ではでは~

CREATORコンテンツクリエイター

竹中 大
こんにちは!releaseSEMBA Director の竹中です。年齢、年代問わず美の意識が高い方大歓迎です。【1】似合わせ【2】ライフスタイル、ファッションのテイスト【3】流行。この3つを織り交ぜあなた自身のニーズに合ったスタイルを提案できるよう心掛けています。関西の女性が全員かわいくきれいになってほしいと願っています。