シンデレラプロジェクト

今回は違う角度からの撮影内容を投稿。

*個人メディアサイトの過去記事

 

と言うのも、今回のカテゴリーはメジャーなサロモさんではなく、撮影経験の少ない子を極力選ぶようにしています。

 

もちろん理由と狙いどころは色々あります。(結果が出たらまたお伝えします)

 

「シンデレラプロジェクト」

 

訳して「シンプロ」です。(勝手にスタッフがつけてました)

 

シンデレラって「お前の夢を叶えてあげよう~」みたいな上から目線のイメージが先行しますが、違いますからねぇww

 

 

[before]

 

今回は彼女の要望でカラーはおしゃれな黒髪に。カットは今より軽く動きがあるイメージで。

 

では早速カラーからスタートします。

 

 

使用した色味は・アッシュ・ナチュラル・ダル。

明度だけで黒に近づけるより彩度(くすみ)のコントロールで暗さと軽さを表現していきます。

 

次にメイク。

 

 

メイクはシンプロを初めた理由の一つです。シィはメイクが大好きなんですよ。

 

化粧水はコットンでつけた方がいい?

キラキラ・:シャドウ*+.最新コスメ。・

【 耳たぶチーク*°】

 

公式サイトでもメイク関係の記事を投稿してます(しかしながら美容師ネタは見た事ないですがね。トホホ…)

 

そんな思いには協力しようと。ある程度コンスタントにメイクをさせてあげたいと。

 

そして仕込みも最終施術となりカットです。

 

 

数日前にカットしたみたいですが、要望でもある様に、もう少し短くしトップにレイヤーを入れ動きと軽さを。バンクには奥行を。

 

では仕上がりです。

 

 

 

 

モデルさんが見つかれば、当面は一週間に一回のペースで行おうと思います。

*有難いことに年末までは全て埋まりました。感謝感謝~~♪


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

竹中 大

こんにちは!releaseSEMBA Director の竹中です。年齢、年代問わず美の意識が高い方大歓迎です。【1】似合わせ【2】ライフスタイル、ファッションのテイスト【3】流行。この3つを織り交ぜあなた自身のニーズに合ったスタイルを提案できるよう心掛けています。関西の女性が全員かわいくきれいになってほしいと願っています。