やりすぎないアレンジは普段使いにも♪

こんにちは。。。

どうも僕です。。。

ウォーズマンです。。。

2ヶ月ほどカットしてなさすぎて

髪型がキン肉マンのウォーズマンみたいな頭になっていました。。。

かなり丸い頭ですね。。。

あ、縞田です。。。

いつも奥さんにカットしてもらってるのですが、

時間が全く合わず、このまま年を越してしまいそうでした。。。

なので仕方なく1年目のうちの『たかき』に量感だけすいてもらいました。。。

ハサミもったこともないのに。。。

場所ごとに指示しながらやりました。。。

彼はちょっと慣れてくるとすぐに調子に乗り出しました。。。

その後スタイリングもしてくれました。。。

ワックスでベトベトにしてくれました。。。

シャンプーしてくれました。。。

教えながらベーシックもやっぱり大事だなと改めて感じました。。。

そんなクリスマスをお店で過ごしました。。。

ということで今日もベーシックなアレンジを♪


めちゃくちゃやりすぎないアレンジでしたら、

普通のお出かけのときでもできると思います♪

あまりやりすぎると気合いが入ってるようで。。。

なんて声もたまに聞きます!!

いつもやってるベーシックなアレンジですが、

やりすぎなければ可愛くなれますので!!

雨が降ってたり、湿気がすごい日だったり、

風が強い日だったり。。。

せっかく可愛く巻いても。。。

みたいな日に是非是非ご相談ください☆

       シマダケンイチ

CREATORコンテンツクリエイター

縞田 健一
release SEMBAスタイリストの縞田です♪カラーが得意です!お客様のライフスタイルにあったカラー提案させて頂きます。お家でのケアやスタイリングアドバイスもしっかりさせて頂いてます♪どんな些細な事でもかまいませんので、気軽に相談してください☆