chelo by release Around the face店☆話題の飲み物を飲んでみています☆

こんにちは(→o←)ゞ

chelo by release Around the face店、谷口です(→o←)ゞ

最近毎朝『バターコーヒー』を飲んでおります(*^^*)

ご存知でない方に簡単に説明すると、バターを溶かしたコーヒーです♪

名前のそのままです(*´v`*)

完全無欠コーヒーダイエットやシリコンバレー式ダイエットなどという名前でも、ネットでよく見かけます。

ダイエット目的で飲む割に、バターなんて溶かしたら、カロリーがすごいことになるのでは??と思いますよね(>_<)

このバターコーヒーにはコツがいくつかあるんです!!

一つは、グラスフェッドバターという、牧草のみを食べて育った牛のバターを使うこと。

通常よく売られている塩分入りバターと違い、グラスフェッドバターには、不飽和脂肪酸が多く含まれていて、中性脂肪や悪玉コレステロールなどを減らす効果があります☆

お値段は通常のバターより高価ですが、成城石井やネットで手に入れることが可能です♪

もう一つは朝ご飯の代わりに飲むこと。

朝飲むことで、前日の夕食から次の昼食を食べるまで胃腸を休ませることができ、ダイエットや集中力増強効果のあるファスティングを断続的にできます(*^^*)

そしてコーヒーのカフェインの効果で朝から代謝が高まります。

朝ごはんを食べなきゃ力が出ない…なんて方もいると思いますが、バターの脂質がちゃんとエネルギーに変わるのて、朝からしっかりと体も頭も働きます(*^^*)

バターはほとんどが脂質で炭水化物を含まないので、血糖値の上昇を緩やかにしてくれ、ブドウ糖と果糖の含まれる砂糖や乳糖が含まれるミルクを加えるよりも、健康面でも良いのです。

私も実際バターコーヒーを飲みだしてから、昼食後の眠気を感じなくなり、集中力の高まりを実感しました*\(^o^)/*

ダイエット効果はまだいまいち感じておりませんが、ずっと悩みの種であった昼食後の眠気がなくなったのは、すごい大きな変化です!!

今後も続けて、経過を見ていきたいと思います*\(^o^)/*


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

Cheloアイラッシュ
アンティーク調の落ち着いた店内とふかふかなソファーでゆっくりくつろげるサロン。 ベットは6台あり、個室も完備。歴5年以上のスタッフが多数在籍しているので、豊富な知識で、技術も安心。 お客様一人ひとりに合わせたデザインとまつ毛の健康を一番に考えたアドバイスで自まつ毛をキレイにしながら、美しい目元になれちゃう。 ネイルとの同時施術も可能です。今まで満足できなかった方、ダメージなどが気になっている方はぜひ、一度ご相談ください。