オトナっぽいポニーアレンジ♪

こんにちは。。。

どうもサンタです。。。

嘘です、縞田です。。。

みなさま3連休はいかがお過ごしでしょうか。。。

明日、明後日のプレゼントまだ買ってない。。。

なんて方も多いんではないでしょうか。。。

今日中にお店に駆け込んでくださいね。。。

うちは、今年はフィリップスのノンフライヤーです。。。

まだ買ってませんが。。。

家電なので一番安い時期に買います。。。

僕があまりにも昔から不健康だったのでノンフライヤーになりました。。。

うちは結婚したのでクリスマスは一緒に家庭の欲しいものを買うことになりました。。。

ラッキーです。。。

イベント事が少なくなりました。。。

助かりました。。。

その分、娘(ルブちゃん)の誕生日のお祝いをしたいと思います。。。

という事でポニーアレンジのバックスタイルを☆

表面はラフに崩しすぎないで、

丁寧にキレイに引き出し、動きをつけます♪

ゴムでくくったところは、

縞田のアレンジ必須道具のポニーアレンジスティックでゴムを隠していきます☆

オトナっぽい落ち着いた上品なポニーアレンジは縞田にお任せください♪

        シマダケンイチ

CREATORコンテンツクリエイター

縞田 健一
release SEMBAスタイリストの縞田です♪カラーが得意です!お客様のライフスタイルにあったカラー提案させて頂きます。お家でのケアやスタイリングアドバイスもしっかりさせて頂いてます♪どんな些細な事でもかまいませんので、気軽に相談してください☆