あなたは何故メイクをしますか?【美女8人が語る、だから私はメイクする】

心に残る記事を目にしました。

『何のためにメイクをするのか』

女優さんやモデルさん8人がインタビューされています。

少しご紹介しますね。

モデル
鈴木えみさんのメイクをする理由

[自己紹介]

引用-https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/makeup/IhZShwQ

なるほどそうですね
メイクはその人の印象を表す自己紹介。
大切な自己表現の仕方です。

メイクした方がちゃんと人の目を見て話せる(笑)
って、鈴木えみさんみたいに可愛い人でもそんな風に思うんですね⁉︎

タレント
小嶋陽菜さんのメイクをする理由

[求められている自分をクリアし、ブラッシュアップするため]

引用-https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/makeup/IhZShwQ

メイクをしないと自分が輝いていると思えない
こんなに綺麗な人でもそんな風に思うって
このあたりは以外と同じ感覚なのですね‼︎

女優・モデル
大政絢がメイクする理由

[自信を持ち前向きに生きて行くために必要不可欠なもの]

引用-https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/makeup/IhZShwQ

[一瞬で自信が持てるスイッチ]

これは女性の特権ですね。
男性は一瞬で自信が持てるスイッチはあるんでしょうか⁇

皆さんは何故メイクをしますか?

人に聞かれる事は滅多にありませんが、自分に問いかけてみるともっと自分のお顔と向き合って大切に出来る気がします。

メイクのアイテムを選ぶ時により丁寧に、重みがあり愛着を持って使えるようになります。

ここでお話されている女優さんやモデルさんもそうですが
一瞬で自信が持てて、ガラット変身できるのは女性の特権!!

だったらメイクをしない手はないですね。

ファッションや心情に合わせてメイクを楽しんでいる女性は輝いていて魅力的です。

何のためのメイクなのか、時に考えてみるのも大切な事ですね。

【鈴木えみ/大政絢/小嶋陽菜】美女が語る!だから、私はメイクする
MAQUIA ONLINEより

make
日向


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

Chelo make
ワンポイントのアドバイスから「骨格分析」「肌診断」を取り入れた本格的フルメイクまでお客様の色々なシーンで輝かせるポイントを引き出します。 自己流メイクにプロのテクニックをプラスする事でキレイになりたい!をお手伝いします。