こんな日は、少しイメージ変えてみては???

もう少しで、今年も終わりますね。。。

振り返れば早かったような長かったような、、、

12月は、何かとイベント事が増えませんか???

忘年会、飲み会、クリスマス、、、

何かとお出かけの機会が増えるこの季節に、

いつも同じで飽きた髪型を少し雰囲気を変えてアレンジしてみてはいかがですか???

アレンジやアップstyleと聞くと大げさな感じがしますが、

いつもしている巻き髪を一つのグクりするだけでも変わりますよ。

img_3372

クリスマスや飲み会、大好きな彼氏や大切な友達と遊びに行くのも少し髪の毛をアレンジすればもっと、特別な日に変わりますよ。

髪の毛って凄くその日のモチベーションに影響したりしませんか???

例えば、朝起きて、セットが凄くいい感じに決まれば何か今日はいい日になりそうって思った事ないですか???

大事な日に特別な日に、アレンジしてみてはいかがですか???

img_3426

きっと素敵な1日になりますよ。。。

CREATORコンテンツクリエイター

藤本 和仁
大阪 心斎橋 美容室 release スタイリストフジもんです。 hairStyle、fashion、Lifestyle 、heartの似合わせが得意です。 美容師として「Only One」をモットーに頑張っていきます。 貴方のお手伝いをさせてください。