32ミリのカールアイロンでウェーブスタイル♪

心斎橋 美容室 ネイルサロン まつ毛エクステ トータルビューティーサロン release Chelo

こんにちは。。。

どうも僕です。。。

日本に生まれてよかったなと改めて思っております縞田です。。。

みなさま、紅葉はいかれましたか??

僕の大好きなこの時期がやってまいりました。。。

始発で、伏見稲荷

→東福寺

→京橋で2時から夕方まで飲み

→ミナミで7時から12時まで飲み

という最高の一日をすごしてまいりました。。。(写真は親友の西村くんです。)img_1757

日本は四季があるので同じ場所でも

時期によってかなり変化があっていいですね。。。

紅葉いかれた方は是非教えてくださいね。。。

という事で今日は32ミリのカールアイロンでつくるウェーブスタイルを☆

img_1337

という事で今日は32ミリのカールアイロンでつくるウェーブスタイルを☆

ストレートアイロンで波ウェーブをつくるのも流行りましたね!!

img_1333

みなさんがお使いのコテでも作れちゃいます!!

ただ少し難しいかもしれません。。。

ストレートアイロンでつくるより柔らかい雰囲気にできると思います♪

お店に来られた際は是非是非一度スタイリングさせてくださいね☆

           KENICHI

CREATORコンテンツクリエイター

縞田 健一
release SEMBAスタイリストの縞田です♪カラーが得意です!お客様のライフスタイルにあったカラー提案させて頂きます。お家でのケアやスタイリングアドバイスもしっかりさせて頂いてます♪どんな些細な事でもかまいませんので、気軽に相談してください☆