【最新速報】来春入社のニューフェイス伊崎慎太郎と撮影してみた♪

どうもこんばんわ♪

株式会社L〇H 代表取締役 ・・・・

もとい。。。

 

release SEMBA 店長の松井です♪

 

最近ますます髪の毛が伸びて、きっと髪の長さはヒロさんに勝てると思います♪

 

そんなこんなで本題に。。。

 

releaseにもありがたいことに来春ニューフェイスが何人か入社します♪

 

その中で少し注目の男の子がいます♪

 

そうです♪今回ご紹介したいのが、その彼です♪

 

【伊崎慎太郎】

15007570_1147413378669504_1221403820_o

 

そうなんです♪インターフェイスで分かる更新具合♪

スタイル多いw

14976069_1147413375336171_267519873_o

メンズ!!

刈りあげもしてるそう♪

中にはスタイリングだけのものもあるようですが。。。

正直これだけ刈り上げできればその辺の美容師さんよりは上手いのかも。

おしゃれ♪

 

もちろん女性も♪

このモデルさんかわいいなーなんて思ってみてました笑

ちゃんとデイレクションを入れれるときは入れてUPをしています。

是非一度見てあげてください♪

 

それでそんな彼に突拍子も無く。。。

挙句僕らしくも無く。。。

連絡をしてみたんです♪

 

こんな感じで。。。

 

二つ返事でした♪

 

何で彼?彼だけ?なんて思う方もいるかとおもいます。。。

ここで少し語弊などが生まれないようにお話を。

いま美容師の世界は過度な情報にあふれ、品揃えのいい百貨店みたいになってます。

でも、一概に言うのはかわいそうかも知れませんが。

最近はその品揃えに満足して、手に取らなかったり、買おうとしなかったりする人が多くなってきています。

あくまで傾向ですが。。。

正直少なくありません。。。

その中で彼は少なくとも動いていて、発信していて、継続していて。。。

僕らでもサボりがちになってしまう事をやってきています。

そして、知ってもらう事も♪

だから声をかけれたんです♪

そうです。。。僕が知ることが出来るまでの努力はしていたってことです♪

過剰評価かもしれません。。。

もちろん、メイクが好きだけど美容師の技術のレッスンを先輩の言う事を聞いて頑張ってる子。

生意気な口を利くけど怒られてもへこたれず、(文句は言ってるかも)自分なりに価値を見出してチャレンジしてみている子。

いろんなやつがいるからいろんな評価をしているつもりです♪

色んな夢があるから指導をその夢に少しでも近づけてあげれる様変えてまいます。

色んな道を作ってあげたいから外部活動も多方面で精力的にします♪

今回は

彼の今まで積み上げてきた行動がたまたまつながったという感じです♪

あ。。。なんか自分の思いみたいになってしまった。。。

もちろん手を上げれば差別無く応えているつもりです。

上でも書いてるように区別はありますが。。。

話を戻しますね。

そんなこんなで撮影をすることに

14976121_1147357488675093_800430578_o 14975971_1147357502008425_291291385_o 14964254_1147357632008412_2014798871_o

緊張してたかな??

ブローもしてる♪

あっ休みでバックルーム見えてる。。。おはずかしぃ

15034357_1147357675341741_1379216044_o 14971538_1147357685341740_2074740919_o 14971681_1147357682008407_1528118673_o

コテでも巻いて。。。

真剣♪

いい顔してます♪

15007681_1147357765341732_406281825_o 14963605_1147357722008403_512249316_o 14959097_1147357762008399_1455978017_o

今回の撮影で

彼はしっかりと出来ることを出来るだけ真剣に取り組んでいました♪

テスト撮影を何度も繰り返し

『ちょっといいですか?』

『もうちょっと。。。』

『あぁ。。』

僕としては嬉しい悲鳴もたくさん聞こえてきてました♪

そして出来上がりが

14940095_1147252935352215_5093775307966296968_o 15002336_1147253068685535_4987989713503239257_o

いかがでしょう??

正直、まだまだ荒削りですが。。。

自分の学生のときを考えれば雲泥の差です♪

コンテスト向けでしたしたことなかったし、こんなにスタイルも作れてなかったと思う。。。

それに継続しているだけあって

どう思う?の僕の質問に対して

『~~~で・・・がだとおもうんですよね、、、僕てきには×××な感じにしたかったんですが。。。』

と。。。

ちゃんと応えてます。

ちゃんと考えてます。

すぐに答えを求めることは無く、しっかり考え工夫し自分の出来ることを見せてくれました♪

お客様に喜んでもらう為、求めるのではなく自ら発していくことは本当に大切♪

正直びっくりしました♪

美容学生恐るべしです♪

んでもって最後に記念撮影♪

14959146_1147413388669503_1128041642_o 15033899_1147413392002836_142948981_o

今回の撮影でどんな事を思い感じてくれたかは分かりませんし。。。

うちにいるスタッフはもちろん皆ですが、、、

本当に期待できる子でした♪

releaseにきてくださってますゲストの皆様♪

心斎橋店では土日に顔を出させていただいているそうです、

是非、声をかけてやってください♪

ちゃんと挨拶出来てなかったらしかってやってください♪

一緒に育ててやってください♪

なにとぞよろしくお願いします♪

なんて。。。

ちゃんと紹介できてないような気がして不安。。。

ではでは♪

 

p.s.

ついでに手直しもしてます♪

15025500_1147252872018888_7169196439765727888_o

↑一度解して、僕なりに♪

15025492_1147252965352212_3810844346455521071_o

↑伊崎君のスタイルを崩さずの動きなどの調整で小顔に。

僕もまだまだだな~。負けてられません♪

 


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

松井 愛士

releaseSEMBA 店長のaijiです。
見た目はエグザイル!!中身は以外と女子!?『あっなんかいいかも♪』なヘアスタイルや、素敵な瞬間を彩れるヘアスタイル創りを心がけています☆もちろん、簡単にご自身でも出来ちゃうような可愛いヘアスタイルですよ♪そしてメイクやファッションもお任せくださいね☆しっかりとお話しをお伺いして、きっとあなたの“なりたい”を叶えます♪お任せください☆