短め前髪なら本気でこれをオススメします。

長いから短めまで前髪のバリエーションって沢山ありますよねぇー。

そんな様々ある前髪(バング)の一つを今回ご紹介します。

ラフギザ眉バング

 

最近、芸能人さんで多い眉上バング。

 

 

 

お客様からオーダーされる事もしばしば。

 

しかし、いきなり長め前髪から短くするのは少し勇気が…

 

そんな方にオススメしたいのが長い束は眉毛くらいで、短い束が眉上。

 

 

 

[特徴]

ギザギザの深さがあるので長短が作れるラフな印象

 

[効果]

全体が眉上よりチラっと眉くらいの束がある事で安心

 

芸能人さんは芸能人さん。女優さんは女優さんですからね。

 

 

ご自身のライフスタイルを考える事も必要ですね、例えば職場環境です。

 

今から述べる内容が全てとは言いませんが、

オシャレや流行だけではなく第一印象で信用、信頼を求められる職場であれば、やはりガッチリと眉上は厳しいかと。

 

そこで眉上、下をチラチラ、ゆらゆらするラフギザ眉バングがいいんではないでしょうか?

 

 

 

 

いかがでしょうか? 写真のお客様も↑最初は眉上をオーダーされましたがカウンセリングの結果、ラフギザ眉バングになりました。

 

 

この方は初めにラフギザ眉バングを経験され、旦那や職場で褒められたのをキッカケに眉上に今回チャレンジしました。

 

いきなり眉上にするのも素敵ですし、ワンクッションおきラフギザ眉バングを経験してみても素敵ですよ。

 

ではでは~~

CREATORコンテンツクリエイター

竹中 大
こんにちは!releaseSEMBA Director の竹中です。年齢、年代問わず美の意識が高い方大歓迎です。【1】似合わせ【2】ライフスタイル、ファッションのテイスト【3】流行。この3つを織り交ぜあなた自身のニーズに合ったスタイルを提案できるよう心掛けています。関西の女性が全員かわいくきれいになってほしいと願っています。