Cheloの◯◯が脱マンネリ♪大人フェミニンmakeにチェンジ

先日、スタッフのメイクをました(^^)

真心を込めてエクステをつけている
アイリストの瀬尾さんです!!

こちらはいつものセルフメイクです💄

キレイにメイクしてますが、

眉もアイラインもちょっと強めな所が気になります。。。

瀬尾さんいわく、

つり目が嫌で、アイラインは下げて描きます。アイラインがないと眠たそうな顔になっちゃうんです〜(>△<』

とのこと。

彼女はもともと顔のパーツもハッキリしてるし、目も大きいのですが、その割にメイクがちょっと濃すぎる気がします。

もったいないです!!

『優しく見えるメイクがいい』とリクエストしてもらったので、瀬尾さんの素をいかしたナチュラルメイクでやわらかな旬顔にしたいと思います!!

相談しながらメイクをして。。。

完成しました↓

アフターです↓

◎メイク感はアピールしたくないので黒のリキッドライナーは使わず、ブラウンのペンシルで目をふんわりタレ目風に目ジカラを。

◎濃いアイシャドウは使わずニュアンスカラーのブラウンで仕上げナチュラルEYE。

◎レッド系のチーク&リップをコーラル系の血色チークへ変更。チークは少しインサイドに入れて可愛くチェンジ。

◎眉は濃くて太い毛を眉マスカラでコーティング。
境目はシャープに描かずぼかすことで、やわらかなナチュ眉になります。

瀬尾さん、気に入ってくれたでしょうか?

いつものメイクを一工夫で
いつもと違った自分になれます♡

※左右にスライドしながらBefore afterを確認して下さい

メイクのご相談 お待ちしております♪

make. ひなた


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

Chelo make
ワンポイントのアドバイスから「骨格分析」「肌診断」を取り入れた本格的フルメイクまでお客様の色々なシーンで輝かせるポイントを引き出します。 自己流メイクにプロのテクニックをプラスする事でキレイになりたい!をお手伝いします。