秋服といえば!

だんだん朝と夜の気温が下がって肌寒くなってきましたね!

秋は朝夜肌寒いのに、昼は暑くて服装に困りますよね(´・_・`)

でも秋服可愛くて季節の中で一番好きです!( ´ ▽ ` )ノ
秋服と言えばニットではないでしょうか!!

モコモコしていて暖かくてダボっとしたニット凄く可愛いですよね!!
img_1537
ピタッとスッキリしたニットや、鎖骨が見える女性らしいニット、色々な種類があります(^O^)
img_1536
私もニットほしい!

秋はすぐ終わっちゃうので秋服楽しみましょう〜♪♪

岩下でした!

CREATORコンテンツクリエイター

release
大阪 心斎橋 にあるヘアサロン release 雑誌、メディアなどで、数多く活躍するスタイリストが在籍。 "質の高いヘアスタイルを求めるひとたちに" releaseでは女性の"美しくなりたい"という気持ちを大切にしております。ただ技術が優れているだけでなく、お客様の心を形にするために、一人一人と向き合い、お悩みやご要望にお答えし幅広い年代から支持を得るミナミエリア屈指のヘアサロン