秋のヘアカラーチェンジには【バイオレット】がポイント!!

少しずつ秋にも入ってきており秋提案もさせて頂いてますが

今回は秋色バイオレットを使ったヘアカラーをご提案!

ブルネットアッシュ

赤味がとことん嫌いな人にオススメの高彩度カラー
そこに少しバイオレットの深みやツヤ感などがプラスされております!

色で言うとブルーバイオレット系の色です

かなりの高彩度なのでバイオレットの量がかなりのポイントです

でもそこを思い切って使うことにより今までにない赤味の消え方と、髪色に出会えます

再認識した!!やっぱりBlueクオリティは凄い!! | THROW JOURNAL

あえての暖色系

これだけ寒色ブームだと飽き飽きしてるんじゃない?ってのも正直思ってしまいます

今まで寒色系にしてたスタッフもピンクバイオレット系で染めて意外と綺麗と

そうです雰囲気を変えるのにヘアカラーはもってこいだったりします

潤いやツヤ感など秋で黄色く抜けきった髪と乾燥して見えてしまう髪には

こういった色も潤いやツヤが出ていいと思います♪

秋のヘアチェンジの参考に♪

CREATORコンテンツクリエイター

浦松 俊宣
大阪府 心斎橋にある美容室 releaseにてスタイリストとして活躍中。 ヘアカタログ、雑誌などでも活躍。やりすぎ、作りすぎた物に美しさを感じず【さりげないオシャレやナチュラルな美しさ!】そういった飾らない!自然体で美しい女性像を創造、提案させていただいてます。 LINE@で気軽にご相談させていただいてますので気軽にメッセージください LINE@追加→こちら