水素水を飲み始めて一カ月後の体の変化

メイクの日向です^ ^

一か月前からこれを、、、

  

自由ヶ丘クリニックの水素水を注ぎ足し、注ぎ足しで飲み続けて、

一カ月が経ちました。

デトックス、腸内環境の改善、活性酸素の除去、美肌、ダイエット、アレルギーの改善など色々効果が期待されている水素水ですが、

私には便秘解消の効果をもたらしてくれています!

 

こちらは前回ご紹介したお通じチェッカーのアプリを使って記録していたものです。

19日に水素水生活を始めました。 

※朝一杯の水素水を飲むとき、身体に行き渡ってキレイになるのをイメージしてしています笑。

憧れの毎日快便生活に憧れていましたが、いざそうなるとちょっとビックリ、お腹が軽く痛くなる感じもして焦りました( ゚艸゚;)

多分相〜〜〜当!悪かったΣ(゚д゚|||)腸内環境が、変わっていく好転反応と、デトックスで毒素が出ていたのでしょう。

一カ月経った今は、こんな感じで

  

1-2日以内に落ち着きました!

お腹も痛くありません。

飲む前は3-5日で、旅行に行くと一週間とかざらでした。帰ってくるまで出ません(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

水素水は便の様子で水素が行き渡っているかどうかが一番わかるそうなのです。

便の様子がこんなに違うなら、体の環境も相当変わっていると信じて。

まだまだ飲みます!

1本で90日高濃度水素が発生して、

3本入り(9000円)なので9カ月持ちます!

9ヶ月後の体はどうなるのかな???

CREATORコンテンツクリエイター

Chelo make
ワンポイントのアドバイスから「骨格分析」「肌診断」を取り入れた本格的フルメイクまでお客様の色々なシーンで輝かせるポイントを引き出します。 自己流メイクにプロのテクニックをプラスする事でキレイになりたい!をお手伝いします。