夏のダメージそのままは…No No No!

皆さんこの夏はどう過ごしましたか?

全力で遊びましたか?

海、プール、花火、旅行、野外イベントなど。。。

僕自身はお盆に夏休みを頂き奥さんの実家、北海道は札幌に行って子供達と一緒に遊びましたよ。

ノースサファリサッポロ

皆さんも外に出る機会が多かったんではないでしょうか?

 

 

て、事は? ですよ、やはり紫外線ダメージが気になる所ですよねぇー。

楽しい事を終えた秋は食欲?! スポーツ?! 読書?!

 

いえいえ!!!!

 

ダメージケアの秋でしょうww

releaseが提供するグループ最高峰ejeヘアークリニック]の出番です。

 

内容はこちらにまとめてますので是非参考にして下さい。

ejeヘアクリニックはやはり凄かった

 

ここでejeのポイントをおさらいしておきましょう。

 

 

・髪内部に芯を作ります(通常のトリートメントでは難しい。)

・施術時間はシャンプードライ含め1時間半! ただし置き時間はたった5分(その間、ずっと付きっきりで施術。)

・価格は税抜き¥10000(単品はシャンプーブロー料金が加算。)

・ミドルダメージで6ヵ月、ハイダメージで4ヵ月に一度の施術(毎回¥3000のトリートメントを2ヵ月来店でするなら金額は同じです。)

・ejeをする事でそれ以降のトリートメントの持続性と質感がアップする(芯が作られた事で定着率が上がります。)

 

最後に簡単仕上がり動画をご覧下さい。

 

 

では皆さん、最高の感動を求め、御来店下さいませ~~♪


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

竹中 大
こんにちは!releaseSEMBA Director の竹中です。年齢、年代問わず美の意識が高い方大歓迎です。【1】似合わせ【2】ライフスタイル、ファッションのテイスト【3】流行。この3つを織り交ぜあなた自身のニーズに合ったスタイルを提案できるよう心掛けています。関西の女性が全員かわいくきれいになってほしいと願っています。