お家の私も可愛くいたい。。。

普段お家でどんな髪型でいますか???

ナチュラルで簡単でなおかつ可愛かったらすごくいいのになぁーって思って毎日ヘアスタイルを作るようにしてます。

って思うと普段お家でどんな髪型でいる事が多いかなぁーって思ったんです。

ストレートスタイルでも可愛く。

image

さっとまとめても可愛かったら、家族の前でも大好きな彼の前でもずっと可愛い自分で入れるそんなstyleを提案してます。

image

って感じで今回は、オススメstyleを撮影してみました。

アレンジスタイルに関しては、お団子にくくってるだけなんですけど、少し全体的にカールがあるとこんな感じで可愛くなるんです。

これからの暑い時期は、やっぱりアレンジstyleが増えると思うんですけど巻いてアレンジでも良いし、めんどくさかったら毛先だけパーマをあてるのもおすすめです。

image

ヘッドアクセなんか付けても雰囲気がちょっと変わって手が込んでる感が出ていいかもしらないですね。

image image

ナチュラルの愛され女子って可愛くていいですよね。

一度、参考にしてみてください。

CREATORコンテンツクリエイター

藤本 和仁
大阪 心斎橋 美容室 release スタイリストフジもんです。 hairStyle、fashion、Lifestyle 、heartの似合わせが得意です。 美容師として「Only One」をモットーに頑張っていきます。 貴方のお手伝いをさせてください。