明るめの白髪染め。再投!!!!

前回投稿した「明るくなり、しかも白髪も染まる!」

 

 

明るめの白髪染め

http://release0919.com/archives/11806

(先に一度ご覧ください)

 

 

.。oO(たまたまじゃないの?。ちゃんと染まんなかった人もいるんじゃあないの?)

そんな疑問を持つのは当然ですよね

だって今まで明るくなったけど白髪染まらない。白髪染まったけど余り明るくならない

 

分かります、分かります…

 

 

では行きます

 

違うお客様で再投稿ですわ!!!!

 

(before)

 

白髪率98%

10Lvをチョイス

.。oO(10Lv…本当に染まるんかよ…(°д°))

いやいや! 圧倒されんぞ!!

ま、ま、参ります!

カラー剤を根元からたっぷり塗布します

*ファッションカラーの塗布ではここまでベタ塗りで薬剤を溜め塗布はしない

 

 

これぞ、1mmたりとも白髪を残さない

 

Theベタ塗りだわ!

放置時間も普段通りの15〜20分を目安に

 

 

では仕上がりです

 

 

明るくなり白髪もしっかり染まってますねぇ〜

 

 

アソートアリアS。ありがとう~ いーいクスリです♪

 

CREATORコンテンツクリエイター

竹中 大
こんにちは!releaseSEMBA Director の竹中です。年齢、年代問わず美の意識が高い方大歓迎です。【1】似合わせ【2】ライフスタイル、ファッションのテイスト【3】流行。この3つを織り交ぜあなた自身のニーズに合ったスタイルを提案できるよう心掛けています。関西の女性が全員かわいくきれいになってほしいと願っています。