明るめの白髪染め

以前、個人サイトで投稿した内容です

*先に一度ご覧下さい

アソートアリアS

http://hajimetakenaka.com/archives/1985

新しく発表になりましたカラー剤

ハイトーン仕上がりで、しかも白髪もちゃんと染まる⁈

個人サイトの内容を書いた時は薬剤が発表になったタイミングでしたので、まだ僕自身は使用していませんでした

それから数人のお客さんに試させて頂きました

その内のお一人の方の結果です

(before )

ファーストグレーは顔周りに数本出て来て、ふと鏡を見た時に初めて発見してしまうと「はっ! 何これ⁈ 白髪⁈」って一瞬目を疑いますし、凍りつきますよね。。。

この数本の為にグレーカラーをするのかどうか⁈
(理由は下記に書いてます)

お客さんはもちろん、担当者もかなり悩みますよね

(after)

そ、そ、染まってるじゃないですかーー!!!!

しかも、なんとなぁ〜くではなく

しっかりと!

何故ここまで驚くかと言うと

大体どのメーカーもファッションカラー同様にグレーカラーでもある程の明度幅はあります。

が、明るくなるほど白髪にはうっすらしか色が入りません。

と言う事はベースが明るくなる事で黒と白のコントラストが低減され見た目はぼかす事はできます。

ただ寄ってみると白髪は確認出来ます。

森の中に木を隠す。的なイメージです。

(自身のサイトから抜粋)

ですから伸びた根元の黒髪が明るくなり、しかも同じ場所に存在する白髪がちゃんと染まるなんて今まで考えられん事です

・明るくする=髪の色(色素)をぬく

・暗くする=髪の中に色(色素)を入れる

この2つを同時進行させる為にファッションカラーとグレーカラーを混ぜて使用してました

しかし、どちらかが負担かかります

どう言う事かと言うと

明るくなったが白髪に色は入らない。もしくはその逆で白髪は染まったが明るくはあまりならない

今まで結果はこの繰り返しのどちらかです

それ位凄い事なんです(書いてて興奮してきた)

特にファーストグレーでお悩みの方は是非ご相談ください

「白髪は気になるけど全体が暗くなるのはイヤだなぁ…」

「だから暗くせずに今まで通りの明るさキープで」

(´-`).。oO(でも…気になるなぁー…)

仕上がり明るく、しかも白髪は染まる

*刺激、臭いも同じ明るさのファッションカラーに比べたら歴然の差で低減されています(悪魔で個人の意見ですので個人差はあります)

叶えます!!!! 両方!!!!


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

竹中 大
こんにちは!releaseSEMBA Director の竹中です。年齢、年代問わず美の意識が高い方大歓迎です。【1】似合わせ【2】ライフスタイル、ファッションのテイスト【3】流行。この3つを織り交ぜあなた自身のニーズに合ったスタイルを提案できるよう心掛けています。関西の女性が全員かわいくきれいになってほしいと願っています。