【男ウケ】も【女ウケ】もどっちも狙える♡欲張りさん必見♡

これは私だけかもしれませんが

男ウケがいい格好ってなんかいまいちおしゃれじゃなくて

女ウケいいトレンドの格好は男ウケが悪い、、、

できることなら【男ウケ】も【女ウケ】も

両方狙いたいですよね!

私はどっちも狙いたいです!(笑)

日によって変えれたら嬉しくないですか♡?

髪型、服装などを変えるだけで

日によってガラッと雰囲気を変えれる方法を

ご紹介します♡

男ウケ◎version

14632770961221463277093165

男ウケポイント

・ふわっふわなスタイリングで女子度を最大限に♡

・ぱっつんではない流す系前髪

・オフショルトップスでほどよく色気も!

↑めっちゃ私の勝手なイメージですが(笑)
男ウケ良さそう、と思います(^-^)
かわいさと大人っぽさどっちも持ち合わせたstyleです♡

スタイリングは毛先を全部ワンカール巻くだけ!
コツは少し持ち上げて巻くこと

あとはワックスでふわふわに♡

女ウケ◎version

1463277075220
1463277099657

女ウケポイント

・ストレート感残したラフなヘアスタイル!

・ウエット系スタイリング剤

・夏感たっぷりの派手なトップス♡

寝癖のようなラフなカールは
コテを縦に持って毛先を逃がすように
縦巻きしていきます!
普段より低温で巻くと巻きすぎません!
スタイリング剤はウエット系のもので!

メイクは両方こんな感じです♡

1463277089503

艶重視で♡

みなさんも挑戦してみてください\(^^)/
スタイリングのバリエーションが増えれば
絶対毎日が楽しくなりますよ(^○^)

CREATORコンテンツクリエイター

大重 美晴
お肉、ラーメン、沖縄、空、ファッションが大好き♡ 「おなかすいたー」が口癖のハルです! 自分でも簡単にできるアレンジが得意です♡ 楽しくお話しながらきれいになりましょう♪ ぜひreleaseに可愛くなりに来てください!