眉毛の印象

あなたの理想の眉はどんな形ですか?

実は、顔の表情の印象の8割を決めているのは「眉」なんです!

眉毛1つで相手の受ける雰囲気は変わります。

シャープな印象だったり、ふんわりした印象だったり…

あなたはどんな印象を与えたいですか?

自分の持つ自然な眉毛を活かすのが基本ですが、顔型によっても似合う眉の形もさまざまです。

例えば…

丸顔さん

もともと優しい印象に見えますが、眉山に角度をしっかりとつけるときりりとした印象になることができます。

面長さん

変にきりりと上がった眉毛より眉山の角度をあまりつけずまっすぐなラインで整えていくと優しい印象になります。

ベース型さん

少し頑固に見られやすいベース型さんは緩やかなアーチを描いた眉にすると優しい印象を与えることができます。

逆三角形さん

問題がなさそうな逆三角さんも角度のある眉よりは、あまり角度をつけすぎず自然なラインで整えてあげると優しい印象になります。

卵型さん

どんな眉毛も似合いそうですが、まっすぐに描いた眉毛が優しい印象を与えることができます。

このように顔の形は体重の増加や加齢などの影響でかわりますよね。つまり一生涯同じ形の眉毛が似合うとは限らないという事です。

生え方にもよりますがまずは一度

重要なお顔のパーツ「眉」

私どもにご相談ください★

アイデザイナー 近藤


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

Cheloアイラッシュ

アンティーク調の落ち着いた店内とふかふかなソファーでゆっくりくつろげるサロン。
ベットは6台あり、個室も完備。歴5年以上のスタッフが多数在籍しているので、豊富な知識で、技術も安心。
お客様一人ひとりに合わせたデザインとまつ毛の健康を一番に考えたアドバイスで自まつ毛をキレイにしながら、美しい目元になれちゃう。
ネイルとの同時施術も可能です。今まで満足できなかった方、ダメージなどが気になっている方はぜひ、一度ご相談ください。