ホットペッパーの偉いさんが、自分たちは広告業じゃなくて美容室の経営をしていると豪語しているらしい、、、

ホットペッパーの偉いさんが、自分たちは広告業じゃなくて

美容室の経営をしていると豪語しているらしいです。

imgres-1

 

悔しい話ですが事実上そうなっていますね、、、

 

経営者のみなさん、ホットペッパーに掲載するということは、高いロイヤリティーを払って(広告費ではなくロイヤリティーです)

【美容室ホットペッパー】

のフランチャイズに加盟することになるという自覚をもつようにしましょうね。

 

美容師が怠けていた結果なので仕方がないのですが、くやしいですよね

 

何とか取り返さなければいけませんよね!

 

images

ちなみにフランチャイズの先輩である飲食業で

【レストランホットペッパー】

は崩壊に向かいつつありますね

CREATORコンテンツクリエイター

青木 文敏
releaseグループ代表 月間指名予約数1000人の実績を持つ美容歴25年の生きる化石! 【心の内側を切るを信条】に現場に立ち続けながら、本当の意味でお客様のために役立つ美容家の育成とサロンの経営を目指し日々精進しています