レモンの効果!

1日1個レモンを食べるだけでこんな効果が♪

image

肌への効果
レモンのビタミン群にはシワやシミなどの生成を食い止めてくれる働きがあり、これらのビタミンは‘抗酸化ビタミン’と呼ばれ、それぞれに肌を紫外線から守ってくれる大切な役割をもちます。
また、メラニンの生成を抑え、シミ・くすみの改善や美白効果が期待できるうえ、ニキビの改善・予防にも効果的。コラーゲンの生成に働きかけハリ弾力のある肌へ。

ダイエット効果
レモンのクエン酸の働きで新陳代謝が活発になるといわれていて、運動する前に食べればさらなる脂肪燃焼が可能!
また、レモンに含まれるポリフェノール‘エリオシトリン’は脂肪の吸収を抑え、体の外に排出することを助けているので肥満の予防にもなります。

デトックス効果
レモンのデトックス作用・便秘解消効果は期待大!
腸の働きを整え便秘の解消・予防に働きかけます。さらに、老廃物を排出し、腸内環境を整えます。

レモンを摂取するのにおすすめなのが夜!
ビタミンCには‘ソラレン’と呼ばれる物質が入っていて、大量に摂取した状態だと紫外線に対する感受性を高め、シミになりやすくなるというデメリットがあります。朝や昼ではなく紫外線を浴びない夜に食べる方がいいです。
1日浴びた紫外線を退治したり、疲労回復にもつながります。

肌にもダイエットにもデトックスにも効果があるし
気軽に始められそうですね!


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

椛田 理沙
楽しい事、笑う事が大好き♩ 『お客様とも楽しい時間を過ごしたい!』という想いで スタイルの提案や相談、趣味などいろんな話をしたいです! カジュアルな雰囲気が好みでよく雑誌も見てます♪ 趣味はスポーツ観戦、体を動かす事です。 よろしくお願いします!