パーマ➕エクステをされた方への注意点!!

パーマ➕エクステの最強セット

今までまつ毛エクステをして、「余計に目がちっちゃくみえた」とか「なんだか目が重たくみえた」と感じた方は少なからずいらっしゃると思います。

それは…

自まつ毛が逆まつげのせいです(´Д` )(´Д` )(´Д` )!!

それじゃ〜〜せっかくつけたエクステがもったいないですよね〜〜…。。

そんなお悩みの時はエクステの前にパーマをplus!!!!

一番カール感のきついDカールのエクステをつけてもさほどパッチリしないネイリストの藤原さんもこの通り♪♪

image

これでDカールよりもカール感の弱いCカールな上に、9mmメインとかなり長さも短めなのに、パーマの力で驚くほどパッチリに!!☆

試してみる価値ありですよ…( ̄▽ ̄)☆

ただ少し注意点があります!!!!

一つ目は…

”パーマをした後というのは、まつげに水分を含んでしまうため、直後にエクステをつけるともちが悪くなる恐れあり”

個人差があるので問題ない方もいらっしゃいますが、気になる方はお電話でご相談ください>_<!!!

パーマとエクステンションの間に30分〜1時間乾かすお時間をあければノープロブレムです〜〜♪♪

二つ目は…

”エクステンションとパーマのもちがちがうこと”

エクステンション→3週間〜1ヶ月
パーマ→1ヶ月〜1ヶ月半

のもちにだいたいなりますので、3週間くらいたってエクステがとれてきたからといってパーマもあてなおさなきゃ∑(゚Д゚)とならないことです!!

パーマは”最低1ヶ月間あけてからあてなおす”という鉄則がありますので、ご注意下さいませ♪♪

気になるようであれば、3週間くらいで一度エクステのリペアに来て頂き、そのまた2.3週間後にパーマ➕エクステセットでやり直すとう周期がベストかもしれないですね(^_−)−☆

あくまでも個人差はありますので、ご自身のまつげと相談した上でご予約宜しくお願い致しま〜す♪♪

アイリストの瀬戸口でした♪♪


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

Cheloアイラッシュ

アンティーク調の落ち着いた店内とふかふかなソファーでゆっくりくつろげるサロン。
ベットは6台あり、個室も完備。歴5年以上のスタッフが多数在籍しているので、豊富な知識で、技術も安心。
お客様一人ひとりに合わせたデザインとまつ毛の健康を一番に考えたアドバイスで自まつ毛をキレイにしながら、美しい目元になれちゃう。
ネイルとの同時施術も可能です。今まで満足できなかった方、ダメージなどが気になっている方はぜひ、一度ご相談ください。