縮毛矯正をあてたい!!でも、傷みすぎててあてられないかも。。って思ってるのは間違いかも!!

そろそろ梅雨に向けて、クセをなんとかしたい!!

縮毛矯正をあてて真っ直ぐサラサラになりたい!!

でも、ダメージしてるからあてられないかも。。当てるとダメージが酷くなるかも。。
そんな事を思ってるお客さん
すんごく多いんじゃないかな〜って
最近感じてます。。

実はそんな事ないんですよ〜。

確かに繰り返しのブリーチ&パーマ毛にあてるとなると、お断りする事はあるんですが、、
そんな人は少ないはず!!

もともとクセがあり、髪の毛はしっかりしている人で、ハイライトも多少。。
見た目でもダメージしてると分かる人でも

縮毛矯正しちゃいました!!

ダメージが出る所か、サラサラに艶やかに柔らかい質感になりました〜!!

なぜ??

昔とは違い今現在色々な種類のストレートパーマ剤があります。
中には「安心、安全」化粧品登録までされている薬剤も。勿論その薬剤でもしっかりクセをとる事はできます!!

releaseスタイリストによる経験、髪質判断、薬剤選定で
完璧なストレートヘアーを実現!!

勿論巻き髪にも対応しているので、カールスタイルの方も安心して下さい。

中には前髪だけ気になる人、顔まわりだけ気になる人
そんな人にポイントストレートメニューもあります〜。

ヘアーカラーと一緒にできる??
勿論できます!!

ダメージが出ない訳ではないですが、トリートメント配合のカラー剤を使用しており、サロントリートメントも一緒にして頂ければ、ダメージを起こす事はほぼありません!!

更にトリミングカットで枝毛を除去!!

完璧なケアをしながら、ストレートに!!
これがreleaseの縮毛矯正です

今回はグレージュカラーにしてみました!!透明感と艶が同時に!!

CREATORコンテンツクリエイター

会坂卓也
女性が可愛く、綺麗になれる場所『release』のstylist イベントコレクション、美容業界セミナー、ヘアーカタログなど幅広く活動し サロンワークでは独自のカット、カラー、アイロンワークでお客様1人1人の 『なりたい!!』を叶える。 施術前から施術中、アフターケアまでしっかりしたカウンセリングで悩みを改善しつつ、最新のスタイルへ導きます。 また、サロン内はネイル、アイラッシュ、メイクをトータルビューティーで お客様の全てをサポートします。 どんな事でも一度ご相談下さい。