【逆まつげさん必見】地まつ毛を傷めないまつ毛パーマの頻度

まつ毛パーマのあてる頻度って皆さんご存知ですか(^^)???

最適なまつ毛パーマの頻度とは

必ず!!約1ヶ月はあけてから、あてなおすようにお願い致します!!!!☆

だいたいまつ毛パーマは約1ヶ月〜1ヶ月半のもちですが、やはり個人差があるので、かなりきつめの逆まつ毛の方は1ヶ月たたないうちにパラパラとおちだす方はいらっしゃいます。

ただ!!
ふんばって1ヶ月は待ってください(>人<;)!!!

まつ毛パーマはビューラー女子のかわいそうなまつ毛達をキレイにしてくれるものなのに、2.3週間あたりで続けてあててしまうと、やっぱり傷んでしまうのです…

あてる頻度を守って頂いて、しっかり美容液などでケアをすればするほど、どんどんまつ毛はキレイになり、パーマのもちもよくなっていきます

まつ毛パーマは健康毛であればあるほど、もつんです

傷んでるまつ毛はパーマが当たりにくかったり、すぐにバラついてきてしまったりします!!

せっかくまつ毛パーマをするなら!徹底的にまつ毛をキレイにしていきながら楽しみませんか??

image

目指せ!!美まつ毛!!!☆★

アイリスト瀬戸口でした〜〜〜♪♪

CREATORコンテンツクリエイター

Cheloアイラッシュ
アンティーク調の落ち着いた店内とふかふかなソファーでゆっくりくつろげるサロン。 ベットは6台あり、個室も完備。歴5年以上のスタッフが多数在籍しているので、豊富な知識で、技術も安心。 お客様一人ひとりに合わせたデザインとまつ毛の健康を一番に考えたアドバイスで自まつ毛をキレイにしながら、美しい目元になれちゃう。 ネイルとの同時施術も可能です。今まで満足できなかった方、ダメージなどが気になっている方はぜひ、一度ご相談ください。