練りハイライト

こんにちはー!
アイデザイナー山田です。

今日は最近わたしが気になってる
練りハイライトのご紹介です(^○^)

ハイライトとは、顔の部分的な箇所に明るい色をのせてツヤ感を出し、肌を立体的かつ明るく演出するメイク法です。

パウダーハイライトなどもありますが
練りハイライトだと
作りこんだ”ようなツヤではなく
自然と光が当たったような
健康的な艶肌を作ってくれます!

鼻筋や頬骨あたりにスッと入れると
自然光がレフ版のような効果をして
もの凄く美しい艶を引き出してくれますよ^ ^

パウダータイプのハイライトは、時間経過と共に取れて無くなってゆきます。早い人では、お昼にはもう何処かへ消え去っていたりしますが、
「ねりハイライト」の場合は・・・ファンデーションやパウダー成分や皮脂と混じり合うので、時間が経てば経つほど「ツヤ感」が出て来て、とてもいい感じに変化するのです。うまくゆくと、夜までビターッと固定されて微動だにしなかったりします。

肌を刺激しない!
艶肌を作る強い味方、練りハイライト。
ぴちぴちお肌になるためには
マストハブなアイテムです!

みなさん一緒にツヤ肌
目指しましょーう(^○^)


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

Cheloアイラッシュ

アンティーク調の落ち着いた店内とふかふかなソファーでゆっくりくつろげるサロン。
ベットは6台あり、個室も完備。歴5年以上のスタッフが多数在籍しているので、豊富な知識で、技術も安心。
お客様一人ひとりに合わせたデザインとまつ毛の健康を一番に考えたアドバイスで自まつ毛をキレイにしながら、美しい目元になれちゃう。
ネイルとの同時施術も可能です。今まで満足できなかった方、ダメージなどが気になっている方はぜひ、一度ご相談ください。