ティントの次はラッカーに注目!!

リップの新常識ティントに次ぐアイテム、リップラッカー。   


そもそも、流行りの「ティント」ですが、私は最初ティント?何?どういう意味?ちんぷんかんぷんでした。

ティントとは染めるという意味合いがあり、リップよりも染み込んで塗った感じがなく自然、リップやグロスよりも持続性があり溶け込むような発色とグラデーションが売りの商品です。                    

             

                   
そして次は「ラッカー」。       

ラッカーとはティントよりも発色がよく強め、少量でも伸びが良い。グロスタイプもマットタイプもあるのでバリエーションが幅広い。といったところでしょうか。            

  


少しでも持続性が長くあって欲しいという方は試す価値ありです。         

          
韓国コスメでもリップラッカーが注目されていますが、シュウウエムラのラック シュプリアはティントとラッカーの良いところを取った新商品ということで、これは気になります!↓(^^)↓!

   

   

make ひなた


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

Chelo make
ワンポイントのアドバイスから「骨格分析」「肌診断」を取り入れた本格的フルメイクまでお客様の色々なシーンで輝かせるポイントを引き出します。 自己流メイクにプロのテクニックをプラスする事でキレイになりたい!をお手伝いします。