【仕事→お出掛けモードに‼】ひと手間加えておしゃれポニーに変身♡

仕事上髪をまとめないといけない人って
意外と多いですよね!

でもそのあと遊びに行く予定があっても
髪の毛どうしよ、、、ってなりませんか?
ひとつにまとめてるのはなんか地味だし
おろしてもくくってた型がついちゃってるし(´Д`)

そんなとき簡単なあることをするだけで
スーパーかわいくなっちゃいます♡

まず、仕事中style

C360_2016-01-22-17-43-10-863 C360_2016-01-22-17-43-34-871

Cheloのアイラッシュのスタッフに
モデルになってもらいました!

仕事中下を向くことが多いので
作業の邪魔にならないようにひとつにきれいにまとめてます!

ここから、、、

トップからぐるっと一周髪の毛をつまみだし
くずします!

C360_2016-01-22-17-52-25-087

そして、顔周りの毛(もみあげ、こめかみらへん)を

垂らします(^^)

C360_2016-01-22-17-44-49-291

これだけでも全然雰囲気変わるんですが、
なにかヘッドアクセをつけるのがオススメ‼

今回はスカーフを使いました♪

C360_2016-01-22-17-45-40-995 C360_2016-01-22-17-51-03-308

今回はなかなか大きいサイズのスカーフしかなかったので
少々デカめですが(@ ̄□ ̄@;)

どうですか\( ˆ ˆ )/♡

お出掛けにぴったりのおしゃれポニー♪♪

ニットにデニムのカジュアルな格好なら
スカーフでもバンダナでも!

女の子っぽいワンピースにも合いますよ♡

ぜひ参考にしてください(^^)

CREATORコンテンツクリエイター

大重 美晴
お肉、ラーメン、沖縄、空、ファッションが大好き♡ 「おなかすいたー」が口癖のハルです! 自分でも簡単にできるアレンジが得意です♡ 楽しくお話しながらきれいになりましょう♪ ぜひreleaseに可愛くなりに来てください!