僕のサロンワーク。。。

今日も、営業終わりに撮影しました。。。。。

今年は、バシバシ撮影をしようと思っております。。。

なかなかうまくいかないのが少し燃えてきます。。。。

初めからうまくいくわけないので今年一年何事も続ける一年にします。。。。

今日のスタイル

DSCF2692

カット前は、表面の髪の毛が長く重めのスタイルでした。

↓ ↓ ↓ ↓ 巻いても動かない!!!と言う悩みだったので・・・ ↓ ↓ ↓ ↓

表面の髪の毛をカットして巻くと動きが出るようにしました。。。

あと、顔まわりを少し切り上げることで髪の毛に奥行きを出しました。。。。

DSCF2700

さらに、動きと透明感を出すためにローライトグラデーションでカラーをしました。。。

明るい所に暗めのローライトで引き締め感と動きが鮮明に出るようにしてみました。。。。

デザインカラーを入れることで、長さを変えずにイメージを変えちゃいました。。。。

どうですか???

DSCF2720

貴方に合ったスタイルを探し出します。。。。

新しいスタイルをドンドン投稿中。。。。

もしよかったら、Facebook、Instagram、フォローしてくださいね!!!!


綺麗を叶えるドライヤー、パドルブラシ
復元ドライヤー、パドルブラシ

今SNS、雑誌などで話題の全身に使えるドライヤー 髪の毛を綺麗にする、綺麗を維持する事を本気で考えて作られたドライヤーだからこそ、お客様自身が実感し今も口コミで広がりつつけています 一度体験してみてください

CREATORコンテンツクリエイター

藤本 和仁
大阪 心斎橋 美容室 release スタイリストフジもんです。 hairStyle、fashion、Lifestyle 、heartの似合わせが得意です。 美容師として「Only One」をモットーに頑張っていきます。 貴方のお手伝いをさせてください。