【2way前髪】で毎日を楽しむ♪

最近前髪を切ったんですが、
普通の前髪とはちょっと違って
短いバージョンと長いバージョン
両方楽しめるので、ご紹介します\(^^)/

まずは、なにもしてない状態

1452601076944

普通の前髪っぽいですが、実は短い部分は
こんなに少ないんです!

1452601007625

(笑)

前髪短いバージョンのやり方

まず流したい方向と逆方向に引き出す
(左から右に流したいときなら左に引き出す)
1452601058827

毛先を巻く
(流し始めを強めに巻くイメージで)
巻きすぎに注意!
1452600989884

くしで毛流れを整える
1452601090977
1452601066058

完成‼‼

1452601042208

長いバージョンのやり方

まずは分け目を前髪を作ってない側でとる
1452601068588

ドライヤーで癖づける
ひっぱりながら
1452601018543
勢いよくばーーっとやってください!
1452601033865
ばさばさばさ!!!

ワックスをちょっとだけ出し

1452601074561

長い毛をぺろっとめくって
短い前髪が戻ってこないように接着

1452601039564

長い毛をおろして流した毛先にもワックスをねじねじ

1452601054842

そしてスプレーで固める
1452600986414

完成‼‼

1452601071632

どうですか!
これなら毎日気分や服装によって髪の毛の雰囲気を変えられますよ(^3^)/♪
こんな前髪作ってみてはいかがですか(^^)?

CREATORコンテンツクリエイター

大重 美晴
お肉、ラーメン、沖縄、空、ファッションが大好き♡ 「おなかすいたー」が口癖のハルです! 自分でも簡単にできるアレンジが得意です♡ 楽しくお話しながらきれいになりましょう♪ ぜひreleaseに可愛くなりに来てください!